好きなものを好きなだけ

ただ思いのままに記すブログ

ははは

朝からうざい奴

普通の3倍売上たててんのになぞの不機嫌

自分の連絡漏れで不機嫌

休憩の回し方へたくそすぎて無駄な残業

いい加減、うざい

能力のない人、器の小さい人は人の上に立ったらあかんと思うよ

誰かさんのほぼ横領に等しい事件のこととか、うちのあほ上司のこととか

いろいろ考えると最終的にうちの会社の上の人間あほすぎる

今回、昇格しなかったらまじで辞めるわ

他にやりたいことあるし、病気になってまで続ける意味がない


これは本当にただの愚痴だけど、知能指数高いのも問題だなって思う

生きづらくてしょうがない

全てがIQが一般より高いからとは思わないけど、本当に苦しくなる

別に頭が良いわけでもないし、成績が飛び抜けて良いわけでもないけど

本当に話が噛み合わない、要領悪すぎ

最近までコミュ障かと思ってたけど違った

安心したけど、すごく苦しくなる

でも苦しい気持ちをちょっとでもこうやって文章にするだけて、楽になる



あんまり溜めるとまたメニエールの発作おきるから、適度に息抜きしないと!