好きなものを好きなだけ

ただ思いのままに記すブログ

ぼけ、かす、ぶす
さっさと辞めるなら辞めろ、くそが
おめーなんかいなくても回るんじゃ、ぼけ
私の足ばっかり引っ張るんじゃねえよ、あほ
今までの時間返せクソ野郎
見たくもないし同じ空気吸うのもいや
さっさと消えねーかな
あ、もうすぐ辞めんのか
さっさと辞めて一生後悔してろぶす
きもいきもいきもいきもい
間違いなくアスペだろーな
まじできもい
ロボットみたい
相手の気持ちとか考えられねーからだめなんだよ
自分の身の丈わかってねーからくそみたいなこと言うんだろ、かす
あなたはうちの会社のごみです
さっさと廃棄されろよくせーんだよ



あーすっきり
明日からも頑張れそう